

TOP

訪問ありがとうございます☆ ゆっくりして行きな☆
この記事はTOP記事なので、最新記事は1つ下になります。
相互リンク・ブロともは随時募集中です。

コメントも大歓迎ですので気軽にコメしてくださると嬉しいです☆



skypeID:nattu623
気軽にコンタクトどうぞ♪暇な時にチャットなり通話で絡んでやってみてください☆
スカイプは基本的に毎日夜にいます、たぶん。
やっぱりカメラないとスカイプデュエル難しい・・・?



守矢神社信仰のためランキングクリックお願いします☆

あらあらまぁまぁ・・

お久しぶりだよ!!ナッツだよ!!

いやぁ・・バイトとか似合わないこと始めたので余計に時間が・・・といういい訳。

時間は作るものっ(ばばーん

そして作ったので珍しく更新。

先日の土曜日にバイトが休みだったので身内で集まって私、ナッツちゃんのお誕生日集まりーをやってもらったのです!!

・・・まぁ集まってわいわいできればなんでもよかったのでしょうがw

集まってモンハンやったりバトスピでブースタードラフトやったり・・・
夜御飯はお寿司を食べに!!(回ってたけどねっ

んで!

なんと来てくれた皆が僕に誕生日プレゼントをくれたのですっ!

キングはパーフェクトグレードのウィングゼロカスタム、竜尺はバトルブレイクの余ったやつ、ひろたかはバトスピのブースタードラフトで当てたXレア、くろすはケーキをくれました!!

皆ありがとう!
DSC_0034_convert_20111211231636.jpg

パーフェクトグレードの存在感・・

模型班としてこれはしっかりと塗装まで仕上げてやりますよ!!
製作過程でもブログに書こうかしらん?

こうやって高校時代の友人と集まるのもうやっぱり楽しい。
10年後、20年後もこうやって集まれるといいな・・



ち な み に

本当の誕生日は12月24日の土曜日なのでおめでとうには2週間ほど早いのですよ。

そんなわけでー12月24日はよろしくねっ!☆

これからは時間作り次第更新していくよう頑張ります・・・はい

コメ返しておきますー

»続きを読む

またしばらく空いて

こんにちは

お久しぶりです、ナッツだよー

いやまだ学校始まってないんですけどね!
どうにも更新が滞ってましたねー

エクストラパックの方は買ったんですけど圧敗でしたね!!
もうしばらくパック買う気が・・・;;

ダークソウル欲しかったのですー・・

とまぁエクストラパックはこんな感じ

最近遊戯王出来てなくてー・・
あんまり書くことないのですー

ということでとりあえず更新みたいな?
DTの情報がはっきりしたらまた何か書きますの

今日はこんな感じで簡単に・・・



合宿2

-3日目-
お昼頃に起きる。

鴨川シーワールドに行く人はすでに旅立っていた。
ちなみに私は行ってません。

その間カタンやりーのカードゲームやりーのして暇つぶし。

この日は部会のある日ー
夜8時頃に班ごとに集まって今後の作品についてとか。

終わったら人狼出来る人数になるまでキャット&チョコレート/ビジネス編
面白いけどあんまり得意ではないぜ・・><

そしてまたしても人狼で夜が明ける・・・


-4日目-
午後1時に起きてそのまま遊戯王の大会。
先輩のマシンガジェに負けたのです。。

夜にまた人狼っ!!


-5日目-
朝10時に出発。
寝てません。

バスの中でぐっすり寝てました!!

3時頃に帰ってきましたとさ。



はいーこんな感じで合宿ありましたー

そして1日置いて、また3泊4日で友人の家にお泊まりしてきましたん。

ちなみに昨日はTRPGをしに大学まで。
帰ってきたら頭痛くてそのまま寝てました。

というわけでだいぶ空きましたが合宿行ってきましたよということで。


追記コメ返です。

»続きを読む

合宿行ってました

どうもー ナッツです。

ということで9月2日~6日までサークルの合宿に行ってました。

今回は写真とか撮ってないからあんまり書けないー・・
撮っておけばよかったなー

とりあえず今日は1日目~2日目

-1日目-
6時起床から9時頃に集合まで。
10時からの成績開示を見て若干絶望に打ちひしがれてましたが、バスに乗ればそんなものはきれいさっぱり忘れますね!!

バスでは先輩と軽くモンハン。
んで3時頃には合宿所に到着。

鴨川だよ鴨川!!

部屋をてきとーに決めてー

夜7時からビンゴ大会ー!!
ビンゴカード1枚100円で一人5枚まで!

私は2枚で挑戦ー

ビンゴになったのは中盤くらいだったからこれ貰って来た。

ビンゴ

・・・いえーい

他にも超電磁砲クッションとか壁時計とか色々景品はあった。
その後てきとうに遊戯王とかボードゲームして夜の10時を待つこと・・

夜10時からは毎年恒例の新入生歓迎のお茶会

私たち先輩が部屋に集まり新入生を3人ずつ呼び出して先輩との交流を深めようというお茶会・・(去年呼び出されたときは何事かと・・

まぁ・・当然普通にお茶を出すだけなんてことがあるはずもなく!

な ぜ か コスプレ衣装を着る私含め3人程+数人・・
部屋入ってみればその先輩3人がジュースを注いでくれるんだよ?

1年生ぽかーん(笑いを堪えられない人も・・

まぁなんだかんだで顔と名前一致するようになったんじゃないかな!?

お茶会終了後はお部屋に戻って適当にぐだぐだー

V2とかが来てニムトをやり、カタンをやり夜が明ける。
カタンは圧敗。

初日から飛ばしてましたねー

-2日目-
朝6時半に寝ます。
10時になって起きました。

ちなみに私は押入れに布団を敷いてだいぶいい感じに自分の世界を構築してました。
押入れいいわー

買い出し行ったりカタンやったりで適当に過ごす。

これまた恒例なのかな、夜10時くらいから1年生も集めての人狼。

汝は人狼なりや 
-貴方達の村に狼が潜んでいることがわかりました、村人の知恵と力を合わせて村人に紛れこんでいる狼を探し出しましょう-

という遊び。
すっげぇ面白いのこれ。
GMと共に皆が騙し合っているのを見るのもまた面白かった。

14人参加の15人村でした。
2ゲームくらいやって12時頃からTRPGに移行。

ちなみにやったのはソードワールド2。
初TRPGだったけど楽しかった!!またやりたいね!

タビット可愛いわぁ

そして寝たのは7時頃と・・・



はいー 1日目と2日目の合宿記事でしたー
なんの合宿やねん!って突っ込みはなしでー(ぁ

帰ってきて早々ですけど・・・
また8日から10日まで?ちょいとお出掛けしてきます!!

ということで続きの3日目~5日目の記事はまたしばらく空きますー



アクセスカウンター

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
<性別>
男じゃないと早苗さんが困る。

<住んでる所>
東京に近い埼玉県在住・・・
ホントは守矢神社に居候中。

<趣味とか好きなもの>
遊戯王のほかには、東方やらポケモンやら仮面ライダーとかアニメに興味があったりします。DMとかバトスピも少々。。
話合う方は是非!w


<好きな人>
早苗さんは俺の嫁・・・ちなみに妻であり彼女であり女房でもあり家内でも恋人でもあったりする。
他緑髪の女の子が好きとか言う噂が・・・

<最近の一言>
『わかってもらおうとしないのに』
『わかってもらおうとするなよ』

ツイッター

早苗さんのお告げ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

押してくれたら守矢神社のご加護があるかも!?

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

