

有言実行

このやる気を別の何かに使えないものかね・・・

こんにちナッツー☆

ぶっちゃけ更新早すぎるかもしれないけどそんなことない気もする・・・

とにかく先ほど(3時間程前か?)ブログ更新した後何をしていたかというとですねー

クレープ作ってたんですよー

たしか12日の始めの記事かなんかでクレープ作りたいとかなんか言ってた気がする!
んでついさっきなんかいきなり作り始めたw

しかし料理なんてほとんどしたことないですからねぇ;
世の中そんなにうまいくはずもなく・・・

DSCN1201_convert_20100617001308.jpg

なんか売ってるのと全然違う・・・(そりゃそうだ。


とりあえずバナナと生クリームを包んでみたり・・・
DSCN1203_convert_20100617001353.jpg

味は別に普通・・・としか。。 
少なくともとてつもなく不味くて食えないわけじゃなかった。

うーん、とりあえず生クリームは超おいしいよwww 
次はカスタードクリーム作りたいのー・・・

あとどーでもいいけどなんか指を火傷しました;
まぁ全然たいしたことなかったんですけどねww

でも懲りずにまた挑戦しよう思いました まる

あうー、夜だというのにたくさん食べちゃったのー・・・


追記でコメ返・・・つかコメントあったんだww


↓ランクリお願いしますー 守矢神社の信仰集めなのー


»続きを読む


持って行かれたぁぁあぁ・・・

鋼錬終わっちゃったね; 

こんばんにー ナッツだぜー

なんかー、ブログ巡りしてたらプレイマットとかシートの話をいくつか見たんで―
せっかくなので私ナッツの黒歴史を晒してみようと思い立ったわけなのですよー

よく見るんだ・・・


これがプレイマット錬成の・・・
神様とやらの領域を侵した咎人の姿だ!!
 

DSCN1199_convert_20100612201543.jpg

そう、これを錬成するのにナッツは対価として・・・早苗さんスリーブを失ったのだ!←

スターターのシートをスキャンして適当に画像くっつけるだけの簡単な作業です!
さらにプリンタで布に適当に印刷するだけの(ry

半年ほど前に作ったような気がしますー

勢いでやってしまった…反省はしているが今後に生かそうと思う!(キリッ
だって早苗さんプレイマット欲しかったんだもん!!

あー・・・うん、紅蓮の悪魔の仕業でございます!(逃げた

そんなことより明日は紅魔お兄様に会えるのーw
今なんか物凄く緊張している・・・

しかしデッキいくつか未完成のところは今夜中に仕上げておかないと・・・!!
簡単には負けないようにしないとねっ!!・・・でも皆強そうなの。。

調整済みなのはいつも使っているデッキのみ・・・こんなんじゃ満足できねぇぜ!!

そんなわけで休日だというのにろくに記事を書かずに申し訳ないですがこれにて失礼;

・・・え、いつもろくな記事なんて書いてないって?? 
それは言わない約束だよ、おとっつぁん><

そうそう、ランキング設定変えましたよっと。。
つかたまにクリックしてくれてる人ありがとうーww
あ、もしかして追記読もうとして間違えてクリックしちゃうとか??

・・・い、いや計画通りですよ!?(何


というわけで追記でコメ返ー☆

↓ランクリお願いしますー 守矢神社の信仰集めなのー☆

»続きを読む

結局ね

埼京線は埼玉と京都ではなく、埼玉と東京なんだってさw
皆、間違えないようにネ!←たぶん私だけ

やっほー、ナッツだぜ。

うん、あれなんだ。

今日は結局カードショップに行かなかったんだよね。てへっ☆

机の引き出し第2弾の片づけとかやったり提出する書類系とか書いてたりしてたら外に出るタイミングを逃したんだ。

んで、いつものごとくネタがないとか言うんだろとか思っているそこの君!

こんなこともあろうかと机整理中に発見した余り物ビーズを使ってこんなものを作っていたんだ

FUFUFU 今日はこれを載せて済ませようという魂胆なのだよ、ワトソン君。

DSCN1076_convert_20100322212527.jpg

・・・一応トンボのつもり。。 トンボに見えませんか、そうですか。

あ、あれだよ、本来は羽の部分を透明系のビーズを使うべきなのに赤しか余ってなかったので妥協したからトンボっぽくないだけだよ!  と言い訳しておこうw

昔はカメレオンだのイルカだの作った記憶がありますが、今は簡単なトンボくらいしか作り方覚えてないや(ノ▽`)

誰も興味がないような話題で済ませようなんて、さすがサティスファクションの(ry

・・・あれ? そういう意味ではいつもと変わらない?w


う~ん、もっと面白いことが書けるようになりたいものだ。。

よろしければ1クリックお願いします。

ここらで1つネタ投入

ブログのネタがなければ作ればいいじゃない。 byマリーなんとかネット

こんにちは、ナッツです。

暇すぎて書くことないです。

今までもたいして書いてなくね?っていうツッコミは、聞・き・ま・せ・ん・よw

まぁ、あれですよ。今日は画像載せてごまかそうとかそういうことになりますね。

そんなわけで(どんなわけ?)、マリーなんとか様の言うとおり作りましたとさ。

デッキケース。あ、キモイとかいう感想は認めないぞ☆ 


まずは光沢紙に適当に印刷しました。
DSCN1049_convert_20100318005547.jpg


んで適当に保護シート張って適当に組み立てれば完成。
DSCN1056_convert_20100318005641.jpg


まぁぶっちゃけある方のパクリですね;

某ブログにて作ったというのを見て、自分も作ろう!と思い1年ほど前からちょくちょく作っていたもの。

Vジャンのおまけについてきたデッキケースを紙にトレースしてスキャンしてみたり色々して、

普通紙に 印刷→調整 を繰り返して 自分の作りやすいように印刷。

A4の光沢紙いっぱい使って3重スリーブでぴったりサイズです。

あ、細かい作り方とかは他のブログやらサイトをみるとよくわかるんじゃないかと(丸投げ)

耐久性はあまり期待できませんw 私の場合はまぁただの自己満足って感じ?
自己サティスファクション!
※正直言って市販の買った方がいいと思うよ?今はキャラデッキケースってあるし

でも写真で見るとなかなかいい出来に見えるじゃないかw

え、気のせい? あ、そう;


ちなみに幽々子様は好きですが、早苗さんはもーっと好きですw

・・・ちょっと早苗さんとシンクロ召喚してく(殴

まぁ本音は置いておいて、なんか東方ネタを出したことがなかった気がするので

とりあえず東方自作デッキケースと、東方スリーブを見せつけることで、にわか東方厨であることをアピールしてみただけでしたとさw

まぁ、実際イージーモードしかクリア出来ないしねw

でもあれイージーモードでも難しくない? そんなことない? 


最後に閉じた状態で1つ載せて終了っと。

DSCN1058_convert_20100318005712.jpg


※あ、なんか画像使用とかで問題があれば教えていただけると幸いです。即刻対処いたしますので。

アクセスカウンター

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
<性別>
男じゃないと早苗さんが困る。

<住んでる所>
東京に近い埼玉県在住・・・
ホントは守矢神社に居候中。

<趣味とか好きなもの>
遊戯王のほかには、東方やらポケモンやら仮面ライダーとかアニメに興味があったりします。DMとかバトスピも少々。。
話合う方は是非!w


<好きな人>
早苗さんは俺の嫁・・・ちなみに妻であり彼女であり女房でもあり家内でも恋人でもあったりする。
他緑髪の女の子が好きとか言う噂が・・・

<最近の一言>
『わかってもらおうとしないのに』
『わかってもらおうとするなよ』

ツイッター

早苗さんのお告げ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

押してくれたら守矢神社のご加護があるかも!?

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

