

我ら、ながみみの名のもとに!!

くふふ・・・

こんばんはーナッツだぜ!!

更新するぞーうおーとか思ったけど特に書くことなかったあれ。

あれですよ・・・眠いんですよもう。。
そして毎週恒例のレポートやってないという・・・はぁ

むむー自分の携帯の画質が物凄く悪くて携帯から画像載せられないんだよなー・・・
だからだいぶ旧世代のデジカメを使うしかない。

あ、そういえば今日遊戯王の大会出たんだった。
・・・時間ないから明日覚えてたら書こうかな。

来週とかも出て15戦したいなーとか思ったりーw


ではでは今日はこの辺でー

追記でコメ変なのー

守矢神社の信仰集めなのー



»続きを読む


【ドラグニティ】

これは【ドラグニティ】ですか?
いいえ、【さなぐにてぃ】です。

こんにちはーナッツだよ☆

というわけで合宿期間中予約投稿更新ー・・・漢字連続で読みにくいw

そんなわけでとりあえずデッキレシピを載せることにしたから載せる。
※これ書いたの制限発表前なの・・・


モンスター(15枚)
魂を削る死霊
ドラグニティ-レギオン×3枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
ドラグニティ-アキュリス×2枚
ドラグニティアームズ-レヴァテイン
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル

魔法(15枚)
竜の渓谷×3枚
死者蘇生
月の書×2枚
禁じられた聖槍×2枚
ブラック・ホール
ハリケーン
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×2枚

罠(10枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
盗賊の七つ道具×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
ゴッドバードアタック×3枚



ナッツのわかりやすい解説コーナー

皆やりたいゼピュロストリシューラ

1.渓谷でゼピュロスをコストにファランクス加える。
2.ゼピュロス効果起動で渓谷戻して特殊召喚。
3.再度渓谷発動でファランクスをコストにレギオン加える。
4.レギオン召喚からトリシューラまで。

これを通して頑張ってアド取ろうね(笑)

あとは《禁じられた聖槍》が地味に強かったりしましたー
《月の書》を止めるのが主な役割ですが戦闘補助にも使えます。


ドラグとリチュアはもっと色々書きたいことあったけど・・・><
また機会があれば・・・!


質問コーナー

Q.ゴヨウが禁止になりますがエクストラデッキには何を入れればいいんですか><
A.僕と契約して魔法少女になったら教えてあげます。







守矢神社の信仰集めなのー

みんな騙されちゃダメだー><

2011年3月の新禁止制限リストが判明・・!?

これは罠だ・・・誰かが僕を陥れるために仕組んだ罠なんだぁあああ

追記で制限リスト(笑)ちょろっとパクリw

守矢神社の信仰集めなのー

»続きを読む

Vジャンプフラゲ情報 《ジャンク・バーサーカー》とかとか

こんにちはー ナッツだよ☆

今日は学校お休みなので平日昼間にのんびりフラゲ情報を載せて更新なう☆

2011年2月11日 遊戯王OCG「EXTREME VICTORY」発売

全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円

《ジャンク・バーサーカー》
風 ★7 戦士・シンクロ ATK/2700 DEF/1800
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター一体以上
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。また、このカードが守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

《ジャンク・サーヴァント》
地 ★4 戦士 ATK/1500 DEF/1000
自分フィールド上に「ジャンク」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

《ミスティック・パイパー》
光 ★1 魔法使い ATK/0 DEF/0
このカードをリリースして発動する。自分のデッキからカードを1枚ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、レベル1モンスターだった場合、自分はカードをもう1枚ドローする。「ミスティック・パイパー」の効果は1ターンに1度しか仕様できない。

《TG ジェット・ファルコン》 
チューナー 星3/風/鳥獣/ATK1400/DEF1200
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、相手のライフに500ポイントダメージを与える。

《TG カタパルト・ドラゴン》
星2/地/ドラゴン/ATK900/DEF1300
1ターンに1度、手札からレベル3以下の「TG」と名の付いたチューナー1体を特殊召喚する事ができる。

《TG ラッシュ・ライノ》

星4/地/獣/ATK1600/DEF800
このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は400ポイントアップする。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG ラッシュ・ライノ」以外の「TG」と名の付いたモンスター1体を手札に加える事ができる。

《メンタルオーバー・デーモン》
闇 ★9 サイキック・シンクロ ATK/3300 DEF/3000
サイキック族チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター2体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。

《寡黙なるサイコプリースト》
地 ★3 サイキック
ATK/0 DEF/2100
このカードは召喚・反転召喚に成功した時、守備表示になる。1ターンに1度、手札を1枚墓地へ送る事で、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスター1体を選択して特殊召喚する。

《沈黙のサイコウィザード》

地 ★4 サイキック ATK/1900 DEF/0
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚する。

《静寂のサイコウィッチ》
星3/地/サイキック/ATK1400/DEF1200
フィールド状に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時自分のデッキから攻撃力XX00以下のサイキック族モンスター1体をゲームから除外する事ができる。次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したモンスターを特殊召喚する。

《機皇神龍アステリスク》
闇 ★10 機械
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「機皇」と名のついたモンスターが表側表示で3体以上存在する場合に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターを任意の数だけ選択して墓地へ送る事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロモンスターの特殊召喚に成功した時、そのプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。

《機動要塞フォルテシモ》
フィールド魔法
1ターンに1度、自分の手札から「機皇兵」と名の付いたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

《カオス・インフィニティ》
通常罠
フィールド上に守備表示で存在するモンスターを全て表側攻撃表示にする。
さらに、自分のデッキまたは墓地から「機皇」と名の付いたモンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズ時に破壊される。

《機限爆弾》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する~1体と、相手フィールド上に存在する~選択したカードを破壊する。

《機皇廠》
通常罠
フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名の付いたモンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。自分の墓地に存在する「機皇兵」と名の付いたモンスターを選択して手札に加える。その後、攻撃対象となったモンスターを破壊する。

《BF-流離いのコガラシ》

チューナー 闇属性/★6/鳥獣族/攻2300/守1600
このカードは「BF」と名のついたカードが破壊され墓地へ送られた時に手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚する場合、このカードの特殊召喚を無効にする事ができない。このカードは相手プレイヤーのシンクロ召喚の素材とする事ができる。このカードをシンクロ素材とするシンクロ召喚は無効にする事ができない。

《BF-天狗風のヒレン》

チューナー 闇属性/★5/鳥獣族/攻 0/守2300
相手が直接攻撃を宣言した時、または自分が2000ポイント以上の戦闘ダメージを受けた時、このカードと自分の墓地に存在する「BF」と名のついたレベル3以下のモンスター1体を、モンスター効果を無効にして自分フィールド上に特殊召喚する事ができる「BF-天狗風のヒレン」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。



2011年2月26日 遊戯王OCG「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」発売
全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円


《Sin World》
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに発動する事ができる。自分のデッキから「Sin」と名のついたカード3枚を選択肢、相手はその中からランダムに1枚選択する。相手が選択したカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードをデッキに戻してシャッフルする。


TG枠が多いですねww
ちなみに私も【TG】は組んでみるつもりなの!w

あと【サイキック】がまた出てきたのが地味に嬉しい・・・w
今ちょっと【ガスタ】をサイキックで組んでみているので新規のサイキックも候補になる・・・かも

BFは・・・まぁ頑張る。(何を

機皇はなんだかいっぱい増えましたねw

というわけで今から未だに倒せないアマツを討伐しに行くとしましょうか・・・
どうも時間ギリギリで3死することが多くて・・・;;

しかし良く考えてみるとテスト前なのでモンハンとかしてる場合ではないぽい・・・><
他にもなんか課題あったしやること多くてもう・・・つら

っていうかもう1月も18日になってるとか時間が経つのは早いですね。。

中学時代の言葉を使うならば
「Time fries doesn't it?」

皆さんも時間は大切にね☆

そんなわけで・・・今はこの辺で☆


守矢神社の信仰集めなのー


寒っ・・・

なんか物凄く寒いので地球温暖化とかウソですね。
私たちは地球温暖化に全力で取り組みます(ぁ

こんばんはー ナッツだよ☆

とにかく寒いので体調管理はしっかりしなきゃなんだよ!w
とか昨日具合悪くなってた私が忠告してみたり!

精神的にはまだ本調子じゃないけど・・・
まぁ・・・寝れば治るんじゃないですかねー?w(

そういやブログのカウンターも調子悪いみたいですねw
まぁ寒いから仕方ないよねww

ってことで昨日は↓のが届いてましたよ!
DSCN1377_convert_20110107205229.jpg

《リチュア・ビースト》がついに来ました!w
他の収録カードは知りません←

これでリチュアがもう1つ組める・・・かも?
レミリアのスリーブは結局なかったからどうしようかな・・・

なんかXセイバーとか入ってた気がしないでもないけどデッキに入れないからなぁ・・
☆7で出しにくいってのもあるし、効果も・・・残念だし。。

それはそうと・・・
銀リオレウス倒すのに40分かかったw←

せっかく頭も壊して倒したのに紅玉出ないし!><
んー…もっと上手く立ち回れるようになりたいww

そんなわけで今日は・・・こんな感じでまた明日☆

あー・・・皆さんは明日から3連休なんですねー(白目


守矢神社の信仰集めなのー

アクセスカウンター

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
<性別>
男じゃないと早苗さんが困る。

<住んでる所>
東京に近い埼玉県在住・・・
ホントは守矢神社に居候中。

<趣味とか好きなもの>
遊戯王のほかには、東方やらポケモンやら仮面ライダーとかアニメに興味があったりします。DMとかバトスピも少々。。
話合う方は是非!w


<好きな人>
早苗さんは俺の嫁・・・ちなみに妻であり彼女であり女房でもあり家内でも恋人でもあったりする。
他緑髪の女の子が好きとか言う噂が・・・

<最近の一言>
『わかってもらおうとしないのに』
『わかってもらおうとするなよ』

ツイッター

早苗さんのお告げ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

押してくれたら守矢神社のご加護があるかも!?

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

