スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉へのカウントダウン

真の地獄はこれから始まるんだ・・・!

こんにちはー、ナッツだぜ☆

今日はポケモンやって、昼寝して、ポケモンやってましたwww←

現在:バッヂ8個
ギャラドス35
バクフーン37
トゲチック30
バタフリー23
ヌオー26
ピジョン28

おい、信じられるか・・・これでこれでポケモンリーグ挑もうとかいうんだぜw?
やっとイブキ様倒せたぜ・・・ ギャラドスとバタフリーの毒の粉が強かっただけだったケドね!
つかフスベジムの仕掛けで出れなくなって軽く15分はグルグル回ってたwww
ホウオウがゲット出来るんなら初めにワニノコ選択した方が賢かったのかもしれない・・・
どう考えてもタイプ的にも色々とバランス悪すぎるでしょこれ

もうやっぱりパールからなんか連れてきちゃう?w 


あと1年と数カ月ぶりに風神録やって早苗さんに会いに行こうかなーとか思ってたけど
河童にやられました・・・orz もちろんeasyモードです!(キリッ

星蓮船(漢字あってる?)は持ってないのですよ全く・・・
せっかく早苗さんが主役だというのに><


あ、超どうでもいいと思いますケド、私もTOP記事作りました。
いずれはトレード記事にもなればいいなぁとかいう妄想をしつつ作ってました。

うん、そんだけです。
なんか文章めちゃくちゃだね。

ポケモン片手にやってるからってことにしておこう、そうしよう。




よろしければ1クリックお願いします。
スポンサーサイト

アクセスカウンター

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
<性別>
男じゃないと早苗さんが困る。

<住んでる所>
東京に近い埼玉県在住・・・
ホントは守矢神社に居候中。

<趣味とか好きなもの>
遊戯王のほかには、東方やらポケモンやら仮面ライダーとかアニメに興味があったりします。DMとかバトスピも少々。。
話合う方は是非!w


<好きな人>
早苗さんは俺の嫁・・・ちなみに妻であり彼女であり女房でもあり家内でも恋人でもあったりする。
他緑髪の女の子が好きとか言う噂が・・・

<最近の一言>
『わかってもらおうとしないのに』
『わかってもらおうとするなよ』

ツイッター

早苗さんのお告げ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

押してくれたら守矢神社のご加護があるかも!?

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。