fc2ブログ

んー基本的に

僕、矛盾するお願いは先着順にしてるんで・・・

こんばんはーナッツだよ☆

今日は通話してたため寝るのが朝5時頃にw 
まぁ結局10時くらいまで寝てたので問題ないです。

あ、通話はいつでも(?)誰でも大歓迎ですよ?

ねむねむ状態だったけど坊や達を愛でに遊戯の大会に行ってきましたーw

からのいつも通りの大会レポー

使用デッキ名:リアル六武衆verうさみみ
形式:32人トーナメント
参加費:100円


1回戦:不戦勝
戦わずして勝利した。奇跡ですね。


2回戦:六武衆
1セット目
先攻取られたけどこっちシエンとパルパル出して勝った。

2セット目
初手門結束キザン師範キザンはちょっときついw
カゲキ影武者キザン揃ってたからトリシューラ出そうと思ったけど影武者に月書・・・
もうなんか色々出されて負けた・・・
後はマイクラをサーチ直後に撃ったのはプレミだった。

3セット目
先攻シエン出して警告2と神宣と勾玉伏せて相手の出すモン全部潰して勝ち。
○×○


3回戦:旋風BF@名前知らないけど知ってる人
1セット目
先攻シエン師範キザン並べるー
警告あったしそのまま押し切って勝ちー

2セット目
2伏せしてターン渡したら死霊で門落とされたww
無理矢理トリシューラ作ったけど警告されて詰み。

3セット目
初手シエン作れそうだったからカゲキ召喚したらヴェーラー・・・orz 
勾玉ダストシュートサイクロン伏せ。
相手スタンバイにダストシュートで確認
手札:シュラ シロッコ 旋風 ゴトバ ゴトバ ・・・何これ強い

とりあえずシュラ戻して旋風をサイクで割る。カゲキは消えた。
トップドローが帰ってきたカゲキだったのでシエン召喚まで通る。
そのままシエンビートして勝ち!w

ダストシュートなかったら負けてたな(ぁ
○×○


4回戦(準決勝):六武衆
1セット目
動ける手札じゃなかったから適当にキザン単騎ビート2回ほど喰らう
こっちは召喚に警告撃たせた後、諸刃から門絡めて展開していってそのまま勝ちへ

2セット目
シエン先だしはキツイですww
ちょいちょい粘ってみるも相手の場:ゴヨウ パルキオン シエン 門
ここで相手は門の効果でシエン攻撃力上げてたら勝ってたのに上げてなかったため俺のライフが100残る。
ちなみにこの時点での手札がカゲキ 影武者のみだった。
そしてトップドローにキザン引いてトリシューラ作ってシエン飛ばしつつ師範排除。
なんだかんだでトリシューラビート続けつつキザン追加アタックしたとこでミラフォ飛んできたのでトラップスタンで流したww
結局相手返し札なくなって勝ちw

ライフ計算は常にしておかないとってこと。
○○


5回戦(決勝):旋風BF
1セット目
先攻ゲットなの☆
門2枚で展開してごり押しして勝った。

2セット目
なんかブラストに突かれまくってライフなくなる・・・
ブラロ作って一掃しようとするもヴェーラーで止まる。

そして驚きの事実が判明・・・
エクストラにブリューナク入れるの忘れてたww
ブリュ作ってゴヨウと盗られたシエン戻そうと思ったらブリュなくて泣く泣くゴヨウ出すけど奈落・・・負けなのー

3セット目
先攻初手にカゲキのスリーカード達成。
とりあえずシエン師範出す。次のトップドローが影武者だったのでシエン2体並べて
相手サレ。
○×○

結果:優勝

なのなの、優勝なの。
六武ミラー2回とかマジ勘弁だし・・・

それにしてもエクストラにブリューナク入ってなかったとか・・・
そこまで寝ぼけていたつもりはないんだけどもww

勝ってるには勝ってるけどスト勝ちが1回だからもっと安定して勝てないとだね!

優勝したら1000円分選んでいいらしい。
シングルで欲しいのなかったから420円のSTBLの英語版パックを3パック買って1000円引きにすることにしたw

それに雰囲気的にパック開けた方が楽しそうだったからね(ぁ

3パック結果
DSCN1364_convert_20101205204629.jpg

3パック全てから光物出たwww 
サナグニティ-ガジャルグ以外はハズレな気がしないでもないけど(ぁ

ついでに参加賞のオリパから虚無空間出たww

なんか遊戯モチベはわりと高い
デッキ組みたいけど何組もうかな・・・

あ、そういやまだ課題やってないからまずはそっちか・・・

でわ今日はこの辺でー☆


追記でコメ返・・・なの☆

守矢神社の信仰集めなのー

>>しょこらさん
どうも皆さん優秀でもう・・・
あれなんか大量ドローの可能性秘めてますよね!w
何かに使えないかなぁ・・・w

そんなこと言っちゃうときっと彼は喜びますww
続編はいずれ作る・・・とのことですw


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガジャシクうらやましいっス

やっぱ六武多いっすな~
こっちアンチ六武ばっかで六武少ないですww

俺もよくゴヨウ忘れるwww

トラックバック

http://epotetod.blog54.fc2.com/tb.php/342-eb1a20d6

アクセスカウンター

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
<性別>
男じゃないと早苗さんが困る。

<住んでる所>
東京に近い埼玉県在住・・・
ホントは守矢神社に居候中。

<趣味とか好きなもの>
遊戯王のほかには、東方やらポケモンやら仮面ライダーとかアニメに興味があったりします。DMとかバトスピも少々。。
話合う方は是非!w


<好きな人>
早苗さんは俺の嫁・・・ちなみに妻であり彼女であり女房でもあり家内でも恋人でもあったりする。
他緑髪の女の子が好きとか言う噂が・・・

<最近の一言>
『わかってもらおうとしないのに』
『わかってもらおうとするなよ』

ツイッター

早苗さんのお告げ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

押してくれたら守矢神社のご加護があるかも!?

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙