スポンサーサイト


またしても・・・

しばらくぶりの更新。

こんばんはー ナッツだよー

遊びに行ってましたよー5日くらい。

【27日~30日】
紅魔お兄様の家に行ってきたー

デュエルははじめの方は5分5分くらい。
さとリチュアがオワコン過ぎて3連敗とかまじ。。

構築を一から見直す必要がありますねー・・・

パチュリチュアはジャンドに余裕でしたわっ
まじパチュパチュです。

イカちゃん到来が楽しみで仕方ないですねっ!

天使はまだオワコンじゃないです、それにガチガチガンテツ強いですっ!
むしろホープが出落ちし過ぎて空気だった・・・


遊戯以外・・・

俺がお兄様泣かせた・・・らしい。
細かいことは省いておくっ

まぁスカイプやってたりのんびり買う物考えてたりカイジ見てたりetc..と滞在時間の半分近くが放置状態だったため俺の機嫌がだいぶ悪くなった。
2人でいるのにずっとスカイプとかやられるとねー・・・

ちなみにその間俺はたぶん普段と変わらない程度にはツイッターやってた。

4日居るから別にいいかー・・・みたいになっちゃうのかなー・・・。
仕方ないのかね。。

30日の朝にはルナさん来てルナさんとちょっとだけデュエルしてから次の目的地へ


【30日~31日】
そのままnezumi宅へGO!!

俺「あと10分で着くわー」

結局・・・着いたの1時間数分後www

これにより2日の間ほとんどこれがネタにされてましたし
「あと10分で着くよ(キリッ」を何度聞いたことか・・・

んで、なんだかんだで到着した後

スズキング「なが~みみ~団~総会を始めるっ!・・綺羅星☆!」
その他『綺羅星☆!』

ということでスタドラ観賞しながら遊戯したり飲んだりとフリーダムw

nezumiがさらに料理上手くなっててまじ・・・

当然皆で5dsの最終回も見てましたよww

ジャック「お前が剣なら・・・俺は斧!」
と次の瞬間・・・
ジャック「シンクロ召喚!クリムゾン・ブレーダー!!」

一同『斧じゃねえのかよww』

それにしても最終回熱かったっ!!
これ見た後の皆のデュエルモチベがやばくてしばらくデュエルしてたし。

デュエルした後はスマブラやったり通称友情崩壊ゲームのマリオやったりしてたw
マリオまじ・・・チームプレイをするやついねぇww
「俺のきのこだーーー!!」「ヨッシー寄こせ!おら!」

早朝5時頃に俺は寝落ち・・・起きたの12時。

起きてから4時間程スズキングとデュエルしてた。
パチュリチュア必殺の狡猾の落とし穴が良くて1:1しか取れないとかマジつらw

その後はマリオ続きやったりボンバーマンやりまくったりしてたー
ボンマーマンまじ・・・1回死んでからが本番だしw

誰かが「肉食いに行きてーー!!」と言ったため夕飯に焼き肉を食べに行くことに。

んで食べて帰るのは良いが。。
乗り換え駅にて終電がなくなる事故発生ww

一緒に帰ってたくろすに車で送っていってもらいましたとさ..
まじでありがとうっ!

春休み最後にいっぱい遊べて楽しかったーw

学校始まってからも頑張るぜっ!!

ということで今日はこの辺で☆


守矢神社の信仰集めなのー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5dsは凄く熱かったw
風と共にある!でターボさん出たと思ったら
俺は斧!でブレーダーって何ww

ボンバーマンは生きてるやつを弄るのが醍醐味ですなーw

No title

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

?蓁鱚 粳? 邇竰繪 窶諷鞳?, nt 05 艢袱艢鴾 落碆韋瑜驫

<a href=http://uninail.ru/>落竰 ?鴈, 邇竰 赭辷襞 關鈔琅 泌釶蓚</a>

トラックバック

http://epotetod.blog54.fc2.com/tb.php/410-7c365c44

アクセスカウンター

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
<性別>
男じゃないと早苗さんが困る。

<住んでる所>
東京に近い埼玉県在住・・・
ホントは守矢神社に居候中。

<趣味とか好きなもの>
遊戯王のほかには、東方やらポケモンやら仮面ライダーとかアニメに興味があったりします。DMとかバトスピも少々。。
話合う方は是非!w


<好きな人>
早苗さんは俺の嫁・・・ちなみに妻であり彼女であり女房でもあり家内でも恋人でもあったりする。
他緑髪の女の子が好きとか言う噂が・・・

<最近の一言>
『わかってもらおうとしないのに』
『わかってもらおうとするなよ』

ツイッター

早苗さんのお告げ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

押してくれたら守矢神社のご加護があるかも!?

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

