しかし書くことなんてなかった。
こんばんはー ナッツなのー
ちょいと試したいことあったから適当に更新。
《スターダスト・ドラゴン》の裁定について。Q:手札から《死者蘇生》を発動したところ、《真六武衆-シエン》の効果をチェーンされました。このカードの効果で、《真六武衆-シエン》の効果を無効にして破壊できますか?
A:いいえ、できません。(11/08/17)
Q:《ニュードリュア》の効果に対し無効化を行いました。この時《ニュードリュア》は既に墓地にある為《ニュードリュア》を破壊することはできませんが、エンドフェイズにこのモンスターを特殊召喚できますか?
A:無効にする事は出来ますが、エンドフェイズに特殊召喚出来るかは調整中(11/08/24)
とりあえずこんな感じ。
「無効にして破壊する」に対して《スターダスト・ドラゴン》が使えなくなった。
墓地で発動する破壊効果に対して効果を発動した場合、蘇生出来るのかが調整中。
ぶっちゃけ言うほど弱体化したってわけじゃない。
今までそんな場面にあったことなんてそんな数あったわけじゃない。
とりあえず調整中はやめて欲しいな・・・
そんなわけで、また明日なのー!追記コメ返です。
>>SUWAさんお疲れ様ー!
だよねーw
代行と2回は当たるつもりだったんだけどなぁ。。
うん!また遊べるといいね!
>>しょこらさんお久しぶりですー!
おつありなのですー
いやぁ・・勝ち越せてないのがなんとも。。
アンデいました。ガイウス強いです><
あ・・・
やべー・・「あ、はい」とか言って奈落通しちゃったよー!!←←
恥ずかしいわ・・
バンバン更新しちゃいますよー!!←
スポンサーサイト