

またしばらく空いて

こんにちは

お久しぶりです、ナッツだよー

いやまだ学校始まってないんですけどね!
どうにも更新が滞ってましたねー

エクストラパックの方は買ったんですけど圧敗でしたね!!
もうしばらくパック買う気が・・・;;

ダークソウル欲しかったのですー・・

とまぁエクストラパックはこんな感じ

最近遊戯王出来てなくてー・・
あんまり書くことないのですー

ということでとりあえず更新みたいな?
DTの情報がはっきりしたらまた何か書きますの

今日はこんな感じで簡単に・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

思えば残り5パックでナッツが3パック買って何も当たらず、紅亞が2パックでダクソを引いた時点で気付くべきだったのかもしれないww

若干箱買い煽ってゴメンねw

トラックバック

http://epotetod.blog54.fc2.com/tb.php/435-8cefd968

アクセスカウンター

プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
<性別>
男じゃないと早苗さんが困る。

<住んでる所>
東京に近い埼玉県在住・・・
ホントは守矢神社に居候中。

<趣味とか好きなもの>
遊戯王のほかには、東方やらポケモンやら仮面ライダーとかアニメに興味があったりします。DMとかバトスピも少々。。
話合う方は是非!w


<好きな人>
早苗さんは俺の嫁・・・ちなみに妻であり彼女であり女房でもあり家内でも恋人でもあったりする。
他緑髪の女の子が好きとか言う噂が・・・

<最近の一言>
『わかってもらおうとしないのに』
『わかってもらおうとするなよ』

ツイッター

早苗さんのお告げ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

押してくれたら守矢神社のご加護があるかも!?

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

